はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月19日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220119181732p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220119181901p:plain

特定口座の状況

●今日のつみたてNISAも、わずかに増益です。

 つみたてNISA +10,890 → +11,230 → +11,884

 特定口座    -  753 →    -   708 → -   678

 

●米10年国債利回りは、1.87→1.89に上げています。長期金利の上昇は続きますね。

 

ドル円は、18時40分現在114.50円で始値より下落しています。政策金利を上げた訳でもないのに、ドル高になかなか進みませんね。

 

●昨日のVOOとVTIは大幅に下げました。

 

●今日のS&P500先物は、一旦下げましたが、切り返しているようです。

 

●東京は、今日新たに7,377人の感染を発表しました。先週水曜日の2,198人から約3倍となり、これまで最多だった去年8月13日の5,908人を大幅に上回り、過去最多となっています。毎回同じことを言っていますが、感染対策を徹底したいと思います。

 

●非常に寒くなっています。もうしばらく、春の足音が聞こえてくるまで頑張りましょう!

 

f:id:hara-jin:20220119183751p:plain