はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月18日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220118184020p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220118184057p:plain

特定口座の状況

●今日のつみたてNISAは、わずかに増益です。

 つみたてNISA +10,890 → +11,230

 特定口座    -  753 →    -   708

 

●米10年国債利回りは、1.79→1.83にかなり上げています。

 

●今日のドル円は、19時現在114.66円で始値よりわずかに上昇しています。昼頃、115円直前まで値を上げましたが、下落しています。

 

●昨日の米国市場は、キング牧師誕生日のため休場だったので、VOOとVTIの値の変動はありません。

 

●今日のS&P500先物は、かなり下落していますので、VOOとVTIも同様になるかもしれませんね。

 

●政府は、東京、愛知など1都12県(昨日より2県増加)にまん延防止等重点措置を適用する方針となっています。全国の感染者数は、3万2196人と過去最高を記録しています。これからペースにも注視していきたいと思います。私もできるだけ感染しないように、感染対策を徹底したいと思います。

 

f:id:hara-jin:20220118190655p:plain