はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月15日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220115141519p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220115141719p:plain

特定口座の状況

●今日のつみたてNISAは減益です。

 つみたてNISA +15,873 → +13,202 → +15,819 → +15,444 → +10,890

 特定口座    - 369 → - 545 → - 398 → - 449 → - 753

 

●昨日のVOOとVTIは横ばいでした。

 

●昨日はドル円は、ロンドン時間までは下落していましたが、ニューヨーク時間に米国10年国債の利回りが上昇したことから、一昨日より微増となりました。

 

●今週の経済ニュースは、オミクロン株以外にこれといった話題がなかったと思います。さて、来週はどのような相場となるのか楽しみにしたいと思います。

f:id:hara-jin:20220115143740p:plain