はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月3日のつみたてNISAの状況

みなさま、お正月休暇はどのようにお過ごしでしょうか?

帰省された方やしなかった方、旅行された方など様々な充実した休暇を過ごされていることでしょう。

私は子供たちの帰省によって忙しい日々を送っていました。

f:id:hara-jin:20220103113843p:plain

さて、つみたてNISAですが、本日は月曜日なので損益の増減はありません。

f:id:hara-jin:20220103114359p:plain

つみたてNISAの状況

+18,927

ドル円は12時の時点で115円25銭まで円安が進んでいます。今年の為替はどのように進んでいくのか注視していきたいと思っています。

正月休みは、ブログやTweetの勉強をしようと考えていましたが、なかなかできず、貼り付けるイラストや写真のネタ探しのみしました。本ブログが見やすいものになればと思います。

f:id:hara-jin:20220103115223p:plain