はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月8日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220108114053p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220108114146p:plain

特定口座の状況

今日も減益です。

 つみたてNISA +18,927 → +18,927 → +20,184 → +__,___ → +16,626 → +15,873

 特定口座   -344 → -369

●昨日の米国雇用統計は、非農業部門雇用者数が予想の45万人から19.9万人と予想の半分にも満たない非常に弱い数字となったため、失業率予想が4.2%が3.9%と強い数字でしたが、115.55円に下落しました。私は、どんな数字が出てもドルが買われると思っていましたので、少し驚きでした。しかし、数字の割にはそれほど下落は大きくなりませんでしたね。

●昨日のVOOの終値は428.59ドルでやや下落しました。

●今週末は3連休ですので、のんびり金融の勉強をしたいと思います。

f:id:hara-jin:20220108115505p:plain