はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

2021年12月29日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20211229170421p:plain

つみたてNISAの状況

本日は増益です。

+14,988 → +14,747→ +18,690

8月から積み立てを始めて、これまでの最高益だと思います。+8.5%です。

ただ、これまでのように最高値を塗り替えていく力強さはないように思います。やはり、早期テーパリング終了と利上げが予定されているので、仕方ないですね。

 ドル円は、今日も114円台後半で推移しています。

昨日のVOOは少しの陰線で終えています。

今日は、正月の買い出しに行きましたが時間がかかりました。どこに行っても混雑していますね。

皆様も正月準備で車に乗ることも多いと思いますが、各種事故に気を付けてください。