はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

つみたてNISAの状況(2021年10月18日)

2021年10月18日のつみたてNISAの状況ですが、本日は月曜日なので先週末から変化はありません。

+4,479 

先週、来年から追加の積み立てを検討していることを話しました。まだ、どうするか分かりませんが、今後の米国のテーパリングによる株価の下落がどのようになるのかある程度見極めた上で、追加の投資時期を決定しようと思っています。

下落の幅を見極めることは難しいと思いますが、少なくとも、今開始するよりはいいのかな~と考えているところです。

とうなることか・・