はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

2022年3月26日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220326085700p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220326085829p:plain

特定口座の状況

●今週のつみたてNISAの状況は、先々週に比べて大きく増益でした。

 

 つみたてNISA -  8,807 → -  4,877 → -  10,125 →(?) → +  24,724(今週末)

 特定口座   -  2,621  → -  1,834 → -   2,598 → (?) → +  2,812(今週末)

 

●今週の米10年国債利回りは、2.148% → 2.488%に上昇しました。

●今週のドル円は、119.17円 → 122.04円に円安が進みました。

●今週のS&P500は、4,460.09$ → 4,543.04$に上昇しました。

●今週のVOOは、409.89$ →  416.12$に上昇しました。

●今週のVTIは、225.18$ → 228.09$に上昇しました。

 

ウクライナ情勢の懸念が継続していますが、株価は回復しつつあります。でも、気が抜けない状況が続いていますね。

 

●先週は家の引っ越しがありブログを更新できませんでしたが、今週は落ち着いてきていますので、これからもブログ更新を続けていきます。

 

●4月からマネックス証券でも積立できるようになりました。これで、楽天証券SBI証券マネックス証券でカード積立しながらポイントをゲットし、資産形成を続けていきたいと思います。

f:id:hara-jin:20220326092015p:plain

桜 満開