はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

1月25日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220125211914p:plain

つみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20220125211952p:plain

特定口座の状況

●今日は減益、トータルでマイナスとなりました。まだまだ下がるでしょうね。

 つみたてNISA +  1,498 → - 2,954

 特定口座    -   1,390 → - 1,676

 

●米10年国債利回りは、1,735 → 1.778%に上昇しています。

 

ドル円は、米10年国債利回りが上昇しているのに、113.92 → 114.03円でほぼ横ばいです。

 

●S&P500、VOO、VTIは、昨日は上げましたが、今日は下げるのでしょう。

 

●何度も記載していますが、今週、米国時間1月25日から26日に開催されるFOMCでどのような決定がなされるか、注目したいと思います。

f:id:hara-jin:20220125212835p:plain