はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

2021年12月24日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20211224195350p:plain

つみたてNISAの状況

本日も増益です。

+8,106 → +5,684 → +10,523 → +12,959

一昨日に続き、昨日もVOOは上げて終わり、今日のS&P500先物も上げています。 

ドル円は114円台で安定していますので、明日も増益になりそうです。

ニュースをチェックしていたところ、日本の厚労省の専門部会は、米製薬大手メルクが開発した新型コロナウイルス感染症の飲み薬「モルヌピラビル」を承認した。正式承認を経て週明けから使えるようになる見込みとのニュースを確認しました。

日本のコロナの感染者数は、他国に比較して非常に少数である上に、この経口薬を使用することができるようになれば、もうそれほど怖がらなくていいように思います。

今日はクリスマスイブですね。皆様、思い出に残る楽しい一夜になるといいですね。