はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

2021年12月22日のつみたてNISAの状況

f:id:hara-jin:20211222184550p:plain

つみたてNISAの状況

本日も減益です。

+10,930 → +8,106 → +5,684

昨日のVOOは、上げて終わりました。

今日のS&P500指数の先物は、若干下げていますが、米国の取引時間の動きに注目ですね。

ドル円は久しぶりに114円台に上げてきましたので、年内はどこまで上げるのか注目したいと思います。

私はつみたてNISAを今年の8月から始めましたが、多くの方は私のように日々増益を確認していないと思います。正直毎日見る必要はないと思いますが、金融市場をウォッチすることで特に米国の状況がよく分かってきますので、時間のある方は勉強してみてはいかかでしょうか。