はらじんのつみたてNISAによる50代からの資産形成

~ 老後を生きるための資産形成 ~

つみたてNISAの状況(2021年12月18日)

2021年12月18日のつみたてNISAの状況です。

f:id:hara-jin:20211218074837p:plain

つみたてNISAの状況

本日は減益です。

+12,252 → +10,452 → +9,054 → +13,042 → +10,930

米国株は、FRBのテーパリング早期終了の決定が消化され、またオミクロン株を巡る懸念が広がり、大手ハイテク株が売られたようですね。来週も株価下落が続くかもしれません。

ドル円は、オミクロン株の懸念によりドルが買われ、下落分を取り戻して終えました。

昨日からの寒気により全国的に非常に寒くなっています。皆様風邪を引かないように週末をお過ごしください。